2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アリスは俺の嫁
- 2008/12/29(Mon) -
寒いと思ったら暖房じゃなくて冷房入れてましたこんばんは

お昼暇だったのでアリスさん描きました

ありす



色々と失敗\(^o^)/
影のせいでどう見てもヤンデレです本当に(ry
まぁしばらく描いてなくてリハビリ中なんで多めに見て下さい。

この記事のURL | イラスト | CM(7) | ▲ top
発掘品\(^o^)/
- 2008/02/26(Tue) -
img044.jpg

学生時代の時描いた「戦闘なんてくだらねぇ!俺の歌を聞けえぇぇ!!」で有名な
「マクロス7」の主人公、熱気 バサラ ( ゚∀゚)o彡゜バサラ!バサラ!
ECOと関係ない絵ですねサーセン 三┏( ^o^)┛    [発展場]
ノートの裏表紙に描いてたせいか劣化がひどい…/(^o^)\
この頃「マクロス7」のDVDが毎月?一巻ずつ出てたから買ってたなぁ…
えぇロボット好きですすいませn(歌目的で見てましたg
やはり鉛筆とボールペンは素晴らしいですね!

色々発掘品出てきて思ったけど
学生時代の時の方が上手くないか…('A`)
やっぱ描かなくなるとヘタレになっていきますね
絵描く人は気を付けましょう…


筆記体のスペル合ってるのか今更ながら不安だ…/(^o^)\

この記事のURL | イラスト | CM(3) | ▲ top
あ あ あねあね あーねるんるん♪
- 2008/01/30(Wed) -
スキャナなおったんですが
以前描いておいた絵を掃除の時紛失してしまったので描きなおしましたorz

Anel1
(見る時はクリック→拡大をして下さい('A`)

あねさん(Anel)ですお( ^ω^)
えぇ色はないですy
起きてるうちに渡そうと思って描いたのでちょっと手抜いてるとこありますが…
そのせいでソードストッパーがやたら平面的に\(^o^)/
でもやっぱ鉛筆が一番ですね!(゜-゜)

次はオリアスを描きなおさねば/(^o^)\
あと西の虎とか阿部リングの人とか描きたいね( ^ω^)



ぇ?レバ剣から炎が出てない?
あんなの飾りですy(ぁ

この記事のURL | イラスト | CM(7) | ▲ top
久々の絵
- 2007/12/25(Tue) -
スキャナ壊れてて絵を取り込めないのでマウスで描いてみました( ^ω^)

やらないか
Cromwellさんです( ^ω^)
ちょっと似すぎたかな(;^ω^)


オリアス
ちまたで有名なオリアスです
イケメン・ツンデレなイメージ( ^ω^)
肌の色悪いけど気にしないで下さい(;^ω^)
ちなみに♀キャラです( ^ω^)


あとなんか描いた絵
KY




やっぱマウス駄目だw
鉛筆で描きたいn('A`)

この記事のURL | イラスト | CM(7) | ▲ top
| メイン | 次ページ
