2006 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
飛ぶシーン必見
- 2006/12/29(Fri) -
今日の夜中0時過ぎにパーツ取りに行って

つ い に


20061229112200.jpg


完 成 !!(こゆの



20061229112326.jpg

羽部分
羽かロケットか選べるっぽいです
ロケット選ぶとアクシズになりまs(ナニ
(私のではありません


20061229112533.jpg

飛んでます!!
FFⅩの飛空挺思い出しました!!
飛ぶシーン結構こってるねー・・・・
他の部分もこれくらい力入れてくださいよ開発さn
(私のではあrm



完成おめでとうw


( p_q)


この記事のURL | ECO | CM(7) | ▲ top
SS色々うp
- 2006/12/27(Wed) -
クリスマスはエミルで過ごしたさゆりですこんにちわ

明日の10時までクリスマスイベント中~
今週は明日が定期メンテです
イベントしてない人は頑張りましょう(;´Д`)
20061224010828.jpg

今各地でこのような飾りつけされてます
イイネッ(ちなみにイースト岬デス
でもサンタ服が去年と全く同じなのはどうよ・・・(゚Д゚)


あいじn宅
20061227143858.jpg

きれーーヽ( ´¬`)ノ
いいなぁこれ・・・
黒好きだから余計に(・ω・)bグッ


ワテがドルに転職しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
こゆ手伝ってくれてありがとう(*ノ-;*)
20061227142514.jpg

これでもドルなんだぜ・・・


ずっとクエでレベル上げしていたファマも、つい先ほどアルケミに転職できました
転職アイテム集めるのが少し面倒で、50にして保留していたのですが・・・
東稼動橋でアイテム分けてくれた方本当にありがとうございました<(_ _)>
20061227142837.jpg

職服カワユス


さて・・ちょっとお昼寝してきます・・・


おまけ
20061227144142.jpg

ネタのためなら出費なんて気にしてませn・・・orz
今度はもっとばら撒いてやるっ!!(演習中にでもなっ



この記事のURL | ECO | CM(2) | ▲ top
銃声と口笛が響くなんとやら
- 2006/12/21(Thu) -
歩いてる途中、こけて目の前の電柱に頭をぶつけるという漫画のようなハプニングを体験してしまったさゆりですこんにちわorz

テイルズ3週目終了ヽ(‘ ∇‘ )ノ
100HIT以上の状態でブラストゲージ2以上で特定のボタンを押すと隠し秘奥義出るみたいですね

さて、する事なくなった・・・
ワイルドアームズホスィ・・・

↓ワイルドアームズのOPとか

この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
ダウンにて
- 2006/12/20(Wed) -
20061220022458.jpg


なんかこういうの久々に見たなぁ
テスト時は多かったよなぁこういうの・・・
最近のエコちょっと寂しいねぇ・・・(;´Д`)


この記事のURL | ECO | CM(2) | ▲ top
今日から2○歳( ゚Д゚)
- 2006/12/15(Fri) -
また一つ歳をとりましt(;´Д`)

昨日の夜は友達とご飯食べて
その後カラオケ行った先でも何かしら食べ
今日(さっき)も友達とご飯食べ・・・

食べすぎだねっ(゚Д゚)

ヽ( ´¬`)ノ太らないけどねっ


↓テイルズ好きな人へ(ネタバレあるので注意デス
この記事のURL | その他 | CM(4) | ▲ top
(;´Д`)
- 2006/12/12(Tue) -
くじ2回やった結果↓

20061212112907.jpg


こたつ2個( p_q)エーン



テイルズは現在3週目
飽きてきt(ぁ


この記事のURL | ECO | CM(6) | ▲ top
久々の更新(;´Д`)
- 2006/12/07(Thu) -
しばらくネットが出来なかったので放置になってました(;´Д`)

と言っても、エミル内で特に変化ないなぁ・・・
毎回、クエ消化→チャット→おやすみ
て流れだし・・・
何かする事ないものか・・・


現在PS2版テイルズオブデスティニープレイ中
1週目終わった友達から強奪してきtゲフンゲフン
今からファンダリア突入っ
今回のリリスは正式に仲間に出来るみたいですね
PS版は裏技使わないと出来ないうえに、AIが頭悪すぎて役に立たなかtt
リーネでのリリスとのイベント後、闘技場でランク4?5?でリリスを倒すと仲間になるようです
闘技場のランクはストーリー進めないと増えないみたいなので
ストーリーも進めないと仲間にはできないですね(;´Д`)

リオン生存は無しかぁ・・・orz


↓ネタ
かなり前にトリビアで放送されたもの
放送された時の印象が強すぎた・・・
http://www.youtube.com/watch?v=n9VloCMZjBc





この記事のURL | その他 | CM(3) | ▲ top
| メイン |
