2006 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(´・ω・`)
- 2007/01/30(Tue) -

                       










                       20070130003345.jpg
                       パーン(インくろむうぇるサン

この記事のURL | ECO | CM(3) | ▲ top
さっき更新したばっかですが
- 2007/01/27(Sat) -
最近「ローゼンメイデン」にはまってるさゆりですこんばんわ(オソ

リンク追加です(ぉ
Cromwellさんのとこを追加~
西軍でPANDAPT組ませてもらってる方です(拉致ってるだけ
溜まり場が同じ場所なのでよく見かけております( ゚Д゚)b
西軍低迷期突入?ですが負けずに頑張りましょーぃ


この記事のURL | ECO | CM(5) | ▲ top
演習とリンク追加
- 2007/01/27(Sat) -
最近演習で時間管理してるのですが
難しいですねぇ(;´Д`)
タイマー使ってないから誤差あるし・・・
乗ってる時しかできないし・・・
西の某ウァテ系の方の偉大さがよく分かりました
夜になれば人増えるかなぁ・・・
まぁないよりマシ?だろうし
オープンで言っていくので目安程度に聞いといて下さい(*ノ-;*)
(西の方がここをどのくらい見てるのか不明ですがorz



リンク追加ですヽ(‘ ∇‘ )ノ(最近オオイナ
我らがPANDAPTを結成させた?芽依さんのとこを追加です
現在演習には出てませんが、帰ってくるのを待ってますよ( ゚Д゚)b
この記事のURL | ECO | CM(1) | ▲ top
リンク追加と新スキル追加
- 2007/01/26(Fri) -
セプテットさんのとこを追加ヽ( ´¬`)ノ
エミルでは別キャラと同じリングですが
ほとんど話したことナス(´・ω・`)
けどブログの記事が面白いのでいつも見てますよ(*ノノ)
セプテットさん休止中ですが、復帰したらリングイベとか行きましょうw
私あんま参加してませんが(;´Д`)


明日(もう今日ですが)スキル40~50開放ですねぇ
どれだけマゾいのかな・・・

二段抜刀
使用者の前方、扇形範囲を連続でなぎ払う。
20070126010832.jpg

遊びでやってんじゃないんだよぉーーっ!!


どう見てもハイパービームサーベルです
本当にありがとうございました

この記事のURL | ECO | CM(4) | ▲ top
ジャスティスは勝ぁつ!(byエンヤ婆
- 2007/01/25(Thu) -
レベル80の片手槍
ジャスティスランスを前から欲しくて、だいぶ前に買ったのですが
5回目の精錬失敗で壊れまして・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
壊れてからも諦めきれず
もう一本買おうと露店をウロウロの日々・・・
しかし金欠で有名(ぇ)な私にそんな財力なんてあるはずもなく
片手槍士したいのに仕方なく両手で過ごしていました

狩り終わって露店を見るとジャスティスランスがっ
しかし金欠で有名なわた(ry
すると横にいたこゆが
[孤雪] [これあげるー]
[☆佐祐理さん☆] [なんだtt]
[☆佐祐理さん☆] [じゃあグラサン上げるっ><]
[孤雪] [いらないw]
[☆佐祐理さん☆] [(;´Д`)ナンデ]
[☆佐祐理さん☆] [ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!]
[孤雪] [お金へったw]

神様q(T▽Tq)(pT▽T)p

こゆが買ってくれました(;´Д`)
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
20070125151141.jpg

見た目をSixガーディアンズランスに変え、大事に使っております><
ほんとにありがとーーヽ( ´¬`)ノ



でも別件での借金でこゆに1M借りてたりorz
頑張って返します(;´Д`)

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
現状
- 2007/01/25(Thu) -
<剣の聖女>アカ課金切れ

茨の君アカ課金切れ

ナイトさゆりんアカ30日くらいまで

演習はナイト(ダクスト)で出る事になりそうです(;´Д`)

とりあえず今日はVIT極にしてセレさんに搭乗
役に立ってれば良いんだけど・・・

サクリイイヨサクリ(゚Д゚)
この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
最近の茨は
- 2007/01/22(Mon) -
20070122025627.jpg

こんな感じ

まぁあんま目安にならないんだけど
ちょっと嬉しかったりします・・・w

私の演習での動きとしては、基本的に
「敵のスキル・魔法詠唱の妨害、隙あらば殲滅」
みたいな事してます

まぁ剣士で出てた時は殺界→ワークライで援護
巫女の時はDEX100でブラスト1高速詠唱で敵の詠唱妨害

援護が向いてるのかなぁ・・・
暴れん坊賞が「敵を倒した数」に変わったら名前載らないな・・・w

この記事のURL | ECO | CM(1) | ▲ top
リンク追加
- 2007/01/22(Mon) -
最近西軍で同じPT(PANDA)の
セレスティ・Cさんのブログ追加ですー
最近このPANDAPT、メンバーが固定化してきてちょっとウレスィ
演習は(狩りもだけど)ずっとソロかペアだったから
中の人凄く喜んでますヽ( ´¬`)ノ
こゆ以外のウァテ系が乗ると私は敵陣に突っ込むので
またノッテネ(ぇ
暇があれば狩りもご一緒しましょ~

これ向こうのコメントに書けばいいのか・・・orz
もうウッチャッタヨ

この記事のURL | ECO | CM(1) | ▲ top
リンク追加とおまけ
- 2007/01/14(Sun) -
デスサイズヘルさんのブログを追加です
エミルは辞めてますがリアルの趣味が結構合うのでちょくちょく見に行ってます
∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )



愛じnのブログにあったウゴツール落として描いてみました


うはw
オモスレーーーーーw
色々描いてみよ・・・w
リンクの気まぐれゲーム日記というとこで落とせるので
気になった方は試してみてください( ゚Д゚)b


この記事のURL | イラスト | CM(2) | ▲ top
ご飯の準備中に合間見て書いてみる
- 2007/01/13(Sat) -
暇つぶしに貼ってみr

先週くらいの演習にて

20070112032410.jpg
PANDAいかがっすか~

PANDA.jpg
某ふんどしで有名?だった人を囲んでみt

ただいまPANDA募集中です(ぇ
西軍にきたら入ってみないか!?

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
リンク追加~
- 2007/01/12(Fri) -
リンク追加ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

ノウェムさんとヴィーザルさんのとこを追加

お二人とも西軍でアサ等で出てる方々デス

アサのスキル考察等、参考にさせてもらってますw

演習にアサで出ようとか考えてる方は参考にしてみるといいかもです


この記事のURL | その他 | CM(1) | ▲ top
今更ですがキャラ紹介
- 2007/01/12(Fri) -
茨の君
名前:茨の君 職業:アサシン
剣士がメインだと思われてるそうですがこっちがメインです
アサシン最高

まじかるさゆりん
名前:まじかるさゆりん 職業:ドルイド
βの時ワテだった名残で

ベルクバウ
名前:ベルクバウ 職業:ガンナー 
なんで作ったか不明

<剣の聖女>
名前:<剣の聖女> 職業:ブレイドマスター
リングマスターしてます
剣士は正直面白くないですよn

☆佐祐理さん☆
名前:☆佐祐理さん☆ 職業:ダークストーカー
sixガーディアンズランスのかっこよさは異常

やべぇ全員向き同じだtt

この記事のURL | キャラ紹介 | CM(0) | ▲ top
| メイン |
