2007 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2007 03
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少し更新
- 2007/02/28(Wed) -
カテゴリーのキャラ紹介を少し更新しました
レベルも載せてみました
でもうろ覚えだから正確ではありません(・∀・)

この記事のURL | ECO | CM(1) | ▲ top
久々の無制限演習
- 2007/02/26(Mon) -
アサシンがフットワーク覚えたので2週間?ぶりに無制限演習出ましたヽ( ´¬`)ノ
相変わらずの魔法大戦(゚Д゚)
一発で6Kとかどうすればいいのさw
百鬼哭もらった時なんて1700ダメ×5ですよ
VIT80ですよっ
どうにもならないねこれは(;´Д`)
とまぁ、ネガってても何も変わらないので現状で楽しむ事にしてます
当たらなければいいんだよっ(ムリ
魔法とライオはハイドと建物とかの障害物で視線切り頑張ってます;;
百鬼哭はまぁ…50まで頑張ったんだろうしいいかなぁと思ってます(´・ω・`)

フットワークいいですね
DEX40 INT70 VIT80 AGI99の毒撒きステで出たんですが
弓と銃避ける避ける
ステ振り一回り分くらい?(AGI99→AGI108くらい)上がってるっぽいです
DEX削ってINT80にしたらどうなるかなぁ…
でもDEX削るとバックアタック当たらないんですよねぇ
悩みどころです
また色々試してみよう…お金ないけど(・∀・)

今回は知り合いのガンナーに乗ってもらったおかげで生存率高かったです
いつもはこゆしか乗ってないので回復は確保できるけどタンクにはいつも落とされ…;;
ガンナーに乗ってもらったらふだん苦戦するようなタンクの方とも戦えました( ゚Д゚)b
毒撒き→バックアタック→バレットダンスで倒す事もできました
初めて俺TUEEEできましたヽ( ´¬`)ノ(倒してるのうちじゃないけどネ!
くろすけ乗ってくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
またよろしく<(_ _)>
でも本業は別働で他像の様子見と石割り(別働なんて西にないだろwって思ってるな!m9(゚Д゚)
敵倒すより石割った方が結果的には点になるから今まで通り石割りガンバルヨ!
石割る人少ないけどorz


おまけ
↓くろすけの庭
20070226145838.jpg
式場らしいw
このセンスは素直に素晴らしいと思ったw

この記事のURL | ECO | CM(5) | ▲ top
メンテ中~
- 2007/02/23(Fri) -
床にいちごジュースぶちまけましたさゆりですオハヨウゴザイマス

冬はいいですよね~
空が綺麗で星が綺麗
朝5時くらいに起きて星見るために外をうろうろしてます
どう見ても不審者です(・∀・)

さてうちのアサシンが昨日
やっとフットワークを覚えました
イン時間微妙な中頑張りました
遺跡にこもれるように短剣型から爪型に変えたり
それにともなってスキルも爪型にしたり
つむじ風(・∀・)イイネ!と思いコマンドを34まで上げたり(ぇ
34になったらまたアサシンに戻したり
露店で買ったくせ毛EXと80ハチマキ融合して装備したら「ゴキブリw」て言われたり
飽きて白カチューシャと80ハチマキ融合したり
スカ時代から着てる軍服軽装に飽きてECOTシャツ買ったり
タイニースリッパ気に入ったり

色々ありました(後半関係なry
色々ありましたがおかげで


お金がない!!(フットワーク覚えました!じゃないのか( ゚Д゚)自分でツッコミマシタ(・∀・)


(;´Д`)


20070223104105.jpg
現在のアサシンの見た目こんな感じです
ウヘヘ融合代でさらに金欠ですよヽ( ´¬`)ノ
フットワーク覚えて短剣型に戻しました
それにともないスキルも短剣型に…
お金が…orz
まぁ金欠で有名な私ですからお金あったら変ですよね!



メインの剣士は絶賛放置中です
STR>AGI型だと強くてつまんね(・∀・)
飽きてるので色々スキル使えるアサシンがメインになりそうです…
大陸や炭鉱時代の時の、「死ぬか生きるか」みたいな感じ欲しいなぁと思う今日この頃
テスト組はきっとそう思ってる人が多いはず…;;
この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
バレンタインですね
- 2007/02/14(Wed) -
風邪ひいて寝込んでるさゆりですこんにちわ
寝るだけって暇だあぁぁぁぁorz
家事しようとしたら「寝てろ」って言われたよ(/_<。)

さて、エコ内ではただいまバレンタインイベント中です
壁紙とか床とかスリッパとかリボンとk…貰えるみたいです
こゆが壁紙と床をとったので見に行きました
20070214101235.jpg
これは目が痛いっ><
すごいピンク……とるか悩みます…
魚の人は気にしない下さい^^

次にエコクジで出るコンロ
20070214101439.jpg
これ細かいですね
「使う」を選ぶと火がつくんですが
20070214101558.jpg
これ、スイッチ?のとこちゃんとひねってますね( ゚Д゚)
いや、細かいのはいいけど…どうせならオーブン開けれるとかの方がよかtt

去年はバレンタインイベントやらなかったので今年はやってみます
スリッパ欲しいよスリッパ!

おまけ
20070214102042.jpg
ネコマタ焼き(ぇ

この記事のURL | ECO | CM(6) | ▲ top
女神転生オンライン
- 2007/02/11(Sun) -
↓公式HP
http://www.megatenonline.com/
2月14日からオープンβみたいです
メガテン好きだから様子見に行こうかな
ペルソナの方が好きだけど・・・

この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
アサシン\(^o^)/オワタ
- 2007/02/09(Fri) -
メンテ前に農家のクエ消化をしようと別アカからPドリンクを移すため
Pドリンクを落として別アカで拾う作戦をしたら誰かに拾われて
Pドリンク43本無駄にして朝からテンション低いさゆりですこんにちわorz
めんどくさがらずトレードかゴーレム使えばよかった(*ノ-;*)

さて、少し前から着々と50スキルの報告が出てますね
私のSUは支援・BPはクエと採取が主なのでスキルはあまり興味がアリマセン
という事で前線(最近微妙な立場のF系ですが)で戦う
F系の50スキルを比べてみましょう

ブレイドマスターJOB50スキル 百鬼哭 200%×5の1000% 連続突きの上位版
ナイトJOB50スキル スピアサイクロン 270%×3の810% 前方3×3マスに突き
アサシンJOB50スキル 奇襲 270% クローキング中限定/微妙なノックバック・スタン付き

( ゚Д゚)!

百鬼哭 消費SP レベル5で24
スピアサイクロン 消費SP レベル5で32
奇襲 "クローキング中限定"クローキングレベル3で50 奇襲レベル5で28 合計78

( ゚Д゚)!!!!

スカウト28スキル バニシングブロウ 消費SPレベル5で9 270%
コマンド32スキル アッパーカット 消費SPレベル5で19 280% 体術マスタリー3で364%

アサシン\(^o^)/オワタ

ストライカーは持ってないので見てません
弓も結構ひどいようで・・・
なんで弓はないんだよ!って思われた方すいません<(_ _)>

とネガるのは誰でもできるので要望出してきます
メインは剣士ですが好きなのはアサです(というか85開放から剣士使ってナス
アサシン好きの皆さん、ネガってないで開発にメールしましょう!!
メール出す方は中途半端な要望だと
「奇襲の性能はそのまま、アッパーカットの性能を下げて同等にしました^^」
みたいな事をしそうな斜め上な開発ですから気をつけましょう!

( ゚Д゚)q 立ち上がれアサシンよ!!

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
しばらく
- 2007/02/06(Tue) -
リアル忙しくてレベル上がんないので
しばらく演習お休みします
出る方頑張って下さい<(_ _)>

この記事のURL | ECO | CM(5) | ▲ top
久々に絵描いたけど…
- 2007/02/02(Fri) -
20070202145044.jpg
こゆ描いてみたけどダメポorz
久々に描くとなんか変になるー
ちなみに携帯で撮影なので画質もろもろさいあk
アップして気付いたけどリボンちいせぇぇぇぇorz

修行してきます……

クリックして見れば多少綺麗です…

この記事のURL | イラスト | CM(2) | ▲ top
リアルとかエミルとか
- 2007/02/01(Thu) -
リアル忙しい+インしてもする事が特に無い(チャット・クエで毎日終了
のでイン率低下します
演習には出るつもりですが
狩りしないからレベル上がらないので、役に立つか分かりませんけど
まぁ
いてもいなくてもエコ内に何か変化が起こるわけじゃないから書いても意味ないんだけどねぇ…



なんか
だいぶ前に辞めようとした時の流れになってきたなぁ…
辞める気ないから何かやる事考えよう…

この記事のURL | ECO | CM(1) | ▲ top
| メイン |
