2007 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
くろまた
- 2007/05/28(Mon) -
20070528211126.jpg
くろたん萌え><
この記事のURL | ECO | CM(6) | ▲ top
INマイマイ島
- 2007/05/25(Fri) -
マイマイ島探索中!
探索中なので話し方おかしいけど気にしない!
20070525192635.jpg
これが遺跡なのかナ

20070525192741.jpg
(゚Д゚ )←こんな顔に見えた

20070525192837.jpg
休憩中の人が結構いた(*´▽`)

20070525192917.jpg
この先に敵が…

20070525193116.jpg
経験値が美味しい敵を狩ってると名前が赤い敵(ベース90で)とその取り巻きが…

20070525193245.jpg
( ゚Д゚)ちょ…TUEEEEEE!!ボスかよ!近くにいる人と共闘開始!

20070525193331.jpg
ゴーアウト!っぽいスキル使ってきます!

20070525193409.jpg
(´ー`)フゥー 共闘とか久々で楽しかったw

やべぇ…マイマイ本実装楽しみになってきた!

この記事のURL | ECO | CM(2) | ▲ top
リングメンバーが私を描いてくれました><
- 2007/05/25(Fri) -
sayurinn2.jpg


( ゚Д゚)グハァッ

上手すぎる…orz
描いてくれた人の名前は必死に抵抗されたのでふせ(・∀・)b
拡張子でかすぎてね…アップできるサイズにしたから画質下がってるかも(;´Д`)ゴメンネ
FC2は500KBまでしかアップできないのかぁぁあああ

描いてくれてありがとうございます!<(_ _)>
もっとカイテネ


この記事のURL | イラスト | CM(4) | ▲ top
狩る気力が持たない…
- 2007/05/24(Thu) -
週にジョブ1上げすら面倒くさくなってきたさゆりですおはこんばんちわ

昨晩の私は少し壊れていたそうです(過去ログ見ると確かに壊れてt

20070524044648.jpg
遺跡内で狩るのに飽き飽きしてデカデカやらチビチビを乱用する<剣の聖女>
今まで遺跡内で使った事ないよ…でもしっかりSS撮ってるのは自分で驚いt

20070524044842.jpg
ヤァック!!

20070524044954.jpg
ヤックデカルチャーー!!!

ネタないんですすいません

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
公式の絵が変わりましたね
- 2007/05/22(Tue) -
2005年の10月末日
「新しくPC買ってネット繋いだし、ネットゲームというのをやってみようかな」
オンラインゲーム 無料でエンター
検索結果、一番上にその時はOPβテスト中だったエミルクロニクオンラインが
「これでいいや」
こうして初のネトゲとしてエミルが選ばれましたが何か(゚Д゚)

公式のトップ絵が変わりました
上記の理由でエミルを選んだのでキロさんの絵じゃないからどうとかは特に無し
kyeimg.jpg
SAGA 6(7月20日)よりイメージイラストレーターが羽々キロさんから尾谷おさむさんへ変更のようです
頭身高い絵の方が好きだからこっちの方がいいな(*´▽`)

気になった記事が
新システムと新職業「ブリーダー」!
SAGA 6ではECOの今までの転職システム「ジョブスイッチングシステム」に加え、新しい職業システムを採用いたします。
新システムでは、現在の職業に関わらず、特定のアイテムを装備することで転職が可能になります。
これまでの「系統と進化」による職業を超えた、ECOの新しい職業スタイルを今後、展開していきます。
その第一弾の職業として「ブリーダー」を実装いたします。
「ブリーダー」はペットを育成するのに適した能力を持つ職業です。

( ゚Д゚)他にも職あるのか!?

wktk


現在週にジョブ1のペースでジョブ上げしてます(今47の45%
再来週中に百鬼覚えれそうです…

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
リンク追加ですよ
- 2007/05/16(Wed) -
恐らく一部では絵師として有名(!?)なちなさんのとこを追加ヽ( ´¬`)ノ
絵可愛いよ上手いよ(*´▽`)
可愛い絵描けないorz

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
ちょっと演習に復帰しました
- 2007/05/15(Tue) -
お金に困らなくなってきたので少しずつ出て行こうとオモイマス

今までは茨の君(アサシン)で出てたんですが
水曜にステリセ→演習終わったらステ戻し
土曜にステリセ→日曜の演習終わったらステ戻し
投擲用の武器・スキャタ用の毒・チョーキングガス用のガスと…
お金かかりまくりうはおkだったので
もう<剣の聖女>で出る事にします(´・ω・`)
アサシンで時間測定とか偵察とか石割とか空き像狙ってたりしたんですがお金かかるからもうムリポ
茨が演習に戻る日は恐らくジョブカンスト後…
まぁまず聖女をカンストさせないとですが
別働もうできないですスイマセン

とりあえずこの間出た感想としては
百鬼ないときついカナ
STR80?か90ちょい DEX50 VIT99 AGI90で出たんですが
百鬼あればどうにかなるかなぁとオモイマシタ
当てれるし耐えれるし避けれるしと結構頑張れました
途中スカ系の人と一対一を久々にしましたが相手の援軍来そうだったのでブラフ使っちゃいましたスイマセン(;´Д`)
お互い当たらない状況が久々だったのでちょっと楽しかったですヨ

百鬼覚えるまでは週に一回くらいは出たいと思います(´・ω・`)
出た際はどなたかPT拉致よろしくオネガイシマス
この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
リンク追加
- 2007/05/12(Sat) -
現在西軍の指揮をなさってるRibbonさんのブログをリンクしますた
私は出れませんが、会議等がある時はここに内容を貼って宣伝させてもらいます(゚Д゚)b
西の人が何人ここを見てるか不明ですがっ

(゚Д゚)

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
バルス
- 2007/05/08(Tue) -
ムスカ記事に夢中で書くのワスレテタ

20070508054240.jpg
本日めでたく<剣の聖女>がベース90になりましたヽ( ´¬`)ノ
ステータスは STR122 DEX40 VIT40 AGI99
85の職靴(STR-1 AGI+1)履いても問題無いようにSTRを1多く振ってます
記念?に髪色を元に戻して中レベルくらいの時の格好に戻してミマシタ
しかしジョブはまだ45の75%…orz
色々と絵描いたり家事したりしてるからゆっくり?頑張るしかナイデスネ



背中の彼がひとこと言いたいそうです
20070508053146.jpg


この記事のURL | ECO | CM(2) | ▲ top
本名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタです
- 2007/05/08(Tue) -
すっかりムスカに洗脳されてしまったさゆりですおはようございます
20070508044840.jpg
このエンブレムを見てのリングメンバーズのリアクション
20070508043131.jpg

20070508043140.jpg
ムスカって字入ってますねスイマセン

ラピュタの裏設定(Wikipediaより抜粋)
この作品は、元々宮崎駿が『未来少年コナン2』として企画しNHKに提案したが、採用されなかったため映画化したものである。元の企画はNHKに残され、後に『ふしぎの海のナディア』という形で作品化された。このため、両者には似通った設定が見られる(超古代文明の末裔で不思議な石を持つヒロイン、おなじく末裔でその技術力で世界征服をもくろむ悪役など)。

『未来少年コナン』に登場するレプカはムスカの子孫である(『ジブリ・ロマンアルバム 天空の城ラピュタ』より)。この事から、実はムスカは既婚者で子持ちであることが分かる。『天空の城ラピュタ』の原案は『未来少年コナン2』として書かれたものであり、その時の設定の名残である可能性が高い。

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
イラストー2
- 2007/05/05(Sat) -
相変わらずシャーペn(ry
20070505211028.jpg
☆sora☆
名言 アンデット島での名言があるけど本人に「( ゚Д゚)ダメ」と言われてるのでイエマセン
オープンベータ時に軍艦島で知り合ってからの友達
先に描いた舞と同じくうちがマスターしてるリング「風の辿り着く場所」の創立の時のメンバー
うちから独立(ぇ)してリング「風の通り道」を設立した御方
最近引退して今は舞がマスターになってますが(;´Д`)

そら辞めちゃったからテスト時からの知り合いが舞のみに(*ノ-;*)
また何かで遊ぼうZE!

勢いで描いちゃったけど
せっかく楽器が両手装備なんだからこのくらい大きくしようよ!

この記事のURL | イラスト | CM(2) | ▲ top
| メイン |
