2007 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2007 08
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
台風去ったヽ(‘ ∇‘ )ノ
- 2007/07/15(Sun) -
布団干せるYOOOOOO!!(゚Д゚)


昨日で聖女アカも停止したので
しばらく休止いたします
いつ課金するか分かりませんが、課金したらまた遊んでやってクダサイ


絵描くの忘れてたから絵でも描こう(*´▽`)

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
雨やんでくれないと布団干せない/(^o^)\
- 2007/07/12(Thu) -
セブンにある「あまおう・ラテ」って苺ミルクの飲み物ローソンにも置いてよ!
と日々思ってるさゆりですこんにちわ<(_ _)>
苺ダイスキーなんですスイマセン(゜-゜)

家に知り合いの別キャラ(猫ミ○ビ)が来ました
20070712132602.jpg
(^o^)(^o^)<バルス!
見事にはまってくれました
むしろやってくれと言わんばかりの行動だったのでやりました

20070712132737.jpg
家に入って早々ラーヴァとかw
/(^o^)\ヤメテー

20070712132945.jpg
落ち着きがないのでキューブ×4召喚(゜-゜)

家はまだまだいじる予定ですが材料が足りない\(^o^)/
外観はアクロ様式から本様式にしましt
出費もあったけどほとんど貰い物で完成しました(´_`。)
提供してくれた人感謝(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


先日箱から出たブーストですが
20070712133524.jpg
演習にはしばらく出れないので光にして相方に提供
狩り中にいちいち点火するの面倒なので、これで楽に(・∀・)b
まぁジョブ開放まで聖女は狩りませんが

20070712133837.jpg
並ぶと壮観(*´▽`)
(闇は借り物


リングメンバーへ
土曜で課金切れるのでちょっと休止します
マイマイ実装の日はワンデイで入るのでその時遊ぼうz

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
朝集う魔物したわけですが
- 2007/07/07(Sat) -
20070707180246.jpg

(^o^)(^o^)<バルス!

箱9からブーストは都市伝説ではなかった!!

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


運使い果たしたなこれで/(^o^)\ナンテコッタ

この記事のURL | ECO | CM(5) | ▲ top
家の中
- 2007/07/04(Wed) -
「作業用丸太で二階を作ろうかな」
こう思い立ってから半月ほど…

20070704151401.jpg

20070704151452.jpg

とりあえず完成(´ー`)

丸太提供してくれた人達(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
あとは階段下のお風呂の場所を柱で隠せば完成かな…(階段は絆のベンチです
粘土提供お待ちしてまs


スタンポ
20070704151925.jpg
/(^o^)\ウマラナーイ

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
久々に更新
- 2007/07/03(Tue) -
PS2壊れててスパロボOG/(^o^)\デキナイさゆりですこんにちわ

7月ですね
去年あった巻き戻りイベントはまたやるのでしょうか@@;


チケット来ましたね
ワンデイ買った事ないですが、今回も買わない(・∀・)
欲しい物はすでに手に入れた!

紹介状・船長服3着・みつばち・その他

紹介状安値で売ってくれた爬虫類の人(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
おいでませ借金生活、行ってきました借金生活(゜-゜)

さっそくドルに使いました
20070703120851.jpg



20070703120910.jpg
別人/(^o^)\

これ服合わせ辛いなぁorz
そして髪色も
20070703121155.jpg
\(^o^)/

誰だこれえええええ
髪色変えたいけど勿体無いからしばらくこのままデスネ(´_`。)


話し変わって土曜のお昼の演習
先々週くらいから北軍の極一部の百鬼持ち剣士だけで企画されていた

きのこ・デカデカ・ハリセンで百鬼しようww計画実行!!

20070703121351.jpg
/(^o^)\カオス

SS撮る暇なくてこれだけしかorz
またやりましょうね!


おまけ
20070703121849.jpg

これで6月中に箱9から出たおおかみの耳4個目/(^o^)\イラナイヨー

この記事のURL | ECO | CM(2) | ▲ top
| メイン |
