2007 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 01
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の絵
- 2007/12/25(Tue) -
スキャナ壊れてて絵を取り込めないのでマウスで描いてみました( ^ω^)

やらないか
Cromwellさんです( ^ω^)
ちょっと似すぎたかな(;^ω^)


オリアス
ちまたで有名なオリアスです
イケメン・ツンデレなイメージ( ^ω^)
肌の色悪いけど気にしないで下さい(;^ω^)
ちなみに♀キャラです( ^ω^)


あとなんか描いた絵
KY




やっぱマウス駄目だw
鉛筆で描きたいn('A`)

この記事のURL | イラスト | CM(7) | ▲ top
マイリストに入れてる東方動画3(動画内のコメントを消す時はボリュームバーの横のひよこを
- 2007/12/18(Tue) -






この記事のURL | 東方 | CM(1) | ▲ top
今日で
- 2007/12/15(Sat) -
2○歳になりましt
四捨五入してもまだ20台だZE☆

この記事のURL | その他 | CM(4) | ▲ top
マイリストに入れてる東方動画2(動画内のコメントを消す時はボリュームバーの横のひよこを
- 2007/12/11(Tue) -






この記事のURL | 東方 | CM(0) | ▲ top
風邪引いたんだZE
- 2007/12/08(Sat) -
一週間くらい前から体調悪かったんですが、
おととい遂に熱が9度突破\(^o^)/

ヒマス



                                              
                                                少女療養中...

この記事のURL | その他 | CM(8) | ▲ top
2008年以降のエミルの動き
- 2007/12/04(Tue) -
久々にエミル記事ですこんばんわ
エミルの今後の予定はこうらしいですy
所々4亀よりコピペ


・ネコマタ「胡桃」と「若菜」実装

↑クリックで拡大
二匹同時に装備できるそうで

・ドミニオンの世界実装(予定
PvPが基本となるような世界らしいでs

・次元を一つにした黒幕「第4の種族」がついに登場!
ぇ、何この急展開www
ECOの世界は過去にある大きな出来事があって、本来は別々のパラレルワールドであった3世界がつながってしまったって設定なんですね
Oβからやってますがそこまでは知りませんでした…

・次元転生(仮名)実装!
予想通り転生ですか\(^o^)/
転生すると新しい力(スキル?)とか姿形が変わるとかあるようですね
この辺に期待するかぁ…

・ノーザンシティの地下にある「真のノーザンシティ」や、エミルの世界にもまだ残されている立ち入り禁止の場所も実装予定
ノーザンwww絶対忘れてるよ開発って思ってたwww
最近思い出したんですかね(・∀・)ニヤニヤ

あとは温泉とか釣りとかも実装予定らしいですねぇ


期待しないで待ってますよ|д゚)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェ-ィ

この記事のURL | ECO | CM(3) | ▲ top
| メイン |
