2007 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 02
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ あ あねあね あーねるんるん♪
- 2008/01/30(Wed) -
スキャナなおったんですが
以前描いておいた絵を掃除の時紛失してしまったので描きなおしましたorz

Anel1
(見る時はクリック→拡大をして下さい('A`)

あねさん(Anel)ですお( ^ω^)
えぇ色はないですy
起きてるうちに渡そうと思って描いたのでちょっと手抜いてるとこありますが…
そのせいでソードストッパーがやたら平面的に\(^o^)/
でもやっぱ鉛筆が一番ですね!(゜-゜)

次はオリアスを描きなおさねば/(^o^)\
あと西の虎とか阿部リングの人とか描きたいね( ^ω^)



ぇ?レバ剣から炎が出てない?
あんなの飾りですy(ぁ

この記事のURL | イラスト | CM(7) | ▲ top
※注意※
- 2008/01/29(Tue) -
まぁ前からなんですが

最近ウィルス乗っかってるコメントをあちこちで見かけるので

毎日2、3回コメントチェックして見つけ次第削除はしてますが

さすがにずっと起きてたりモニタの前にいるわけではないので('A`)

ここのブログに限らず

URLやzipファイル等の載ってるコメントがあってもクリックしないようにお願いします。

この記事のURL | その他 | CM(1) | ▲ top
最近はまったアニメ
- 2008/01/04(Fri) -
だいぶ前にある人が
「天元突破グレンラガン」をオススメしてたから今頃ですが見て見ました

アニキYABEEEEEEEEE!!!

見事にはまった…

個人的に去年のアニメの中で「ひぐらしのなく頃に解」を抜いてトップに/(^o^)\
(まぁあまりアニメ見ないんですg
機会があれば見て下さい(*´▽`)

今年は「マクロスF」に超期待age
一話?見て完全に釘付けになってしまったYO!
ガンダム?宇宙世紀以外どうでもいいですよね( ^ω^)

グレンラガン、スパロボに出ないかなぁ…
ラストの機体サイズが銀河サイズだから無理だろうけd
コナミ絡んでるからスパロボ参戦無理ですかね('A`)
まぁとりあえずグラヴィオンとかアクエリオンを早く出せー(・∀・)

グレンラガンのOP・MAD


この記事のURL | その他 | CM(3) | ▲ top
| メイン |
