2008 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2008 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
- 2008/08/24(Sun) -
一ヶ月以上放置してましたね(´・ω・`)
ブログの事忘れてただけですg

まぁまた近況を…


テレビ買いました
引越し先にあったテレビがブラウン管で14型というひどいテレビだったので
37型のプラズマテレビ買いました\(^o^)/
このサイズでスパロボはテンション上がるZE☆
あとPCも接続できるのでこれで東方とかもしてまs

そして積みゲーの処理ばっかしてます/(^o^)\
忙しくて一日二、三時間くらいしかできてませんが…(゜-゜)
終わったもの
ペルソナ3、スーパーロボット大戦OG外伝
残ってるもの
テイルズオブジアビス、ヴァルキリープロファイル2、ペルソナ3フェス、ペルソナ4、
ゼノサーガ3、SDガンダムGジェネレーションスピリッツ
…あれ全然減ってなくないかこrむしろ増えてますね\(^o^)/
まぁ積んでるの放置して久々にシャドウハーツやってたのが原因ですg
シャドウハーツ1&2を超えるゲームに未だ出会いませんね
1バッドED→2グッドED→1グッドEDの流れでプレイするのがオススメです
RPGで唯一心から泣けたゲームなので古いですが色んな人にやってもらいたいものです…




2ED曲とゲーム内容とのシンクロ率は異常
ネタバレにはならないよね(´・ω・`)?

あとは東方をちょこちょことー
風神録やらゲットしたので残りは文花帖のみ
でも射命丸好きじゃないから文花帖は正直どうでもいいです/(^o^)\
緋想天は最近アリスとパチェ練習してまs
パチェよえーとか言ってる人は相当扱うの下手なんだろうなぁと思う今日この頃

積みゲー終わったらECOろうかなぁとか思ってたんですが
なんか変なアップデートやらで入る気激減ですねぇ
ひぐらし出してすぐヤッターマンとのコラボとか
ログインしにくくなったりとか、下方修正とか
癌砲死んで下さい(^o^)
スカウト系強化しろやこのやろう(^o^)
このまま辞めそうな勢いですね(ネトゲ自体


まぁこんな感じで月一くらいは更新できればいいかn

あーあとメッセでの知り合いでワンデイ使いたい人言って下されー
前回初めてワンデイBOXで買ったけど一枚も使ってないし100枚も使い切れないので~
捨てるの勿体無いので誰か少し貰って下さい(゜-゜)

この記事のURL | その他 | CM(3) | ▲ top
| メイン |
