2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2008年以降のエミルの動き
- 2007/12/04(Tue) -
久々にエミル記事ですこんばんわ
エミルの今後の予定はこうらしいですy
所々4亀よりコピペ


・ネコマタ「胡桃」と「若菜」実装

↑クリックで拡大
二匹同時に装備できるそうで

・ドミニオンの世界実装(予定
PvPが基本となるような世界らしいでs

・次元を一つにした黒幕「第4の種族」がついに登場!
ぇ、何この急展開www
ECOの世界は過去にある大きな出来事があって、本来は別々のパラレルワールドであった3世界がつながってしまったって設定なんですね
Oβからやってますがそこまでは知りませんでした…

・次元転生(仮名)実装!
予想通り転生ですか\(^o^)/
転生すると新しい力(スキル?)とか姿形が変わるとかあるようですね
この辺に期待するかぁ…

・ノーザンシティの地下にある「真のノーザンシティ」や、エミルの世界にもまだ残されている立ち入り禁止の場所も実装予定
ノーザンwww絶対忘れてるよ開発って思ってたwww
最近思い出したんですかね(・∀・)ニヤニヤ

あとは温泉とか釣りとかも実装予定らしいですねぇ


期待しないで待ってますよ|д゚)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェ-ィ

この記事のURL | ECO | CM(3) | ▲ top
<<風邪引いたんだZE | メイン | マイリストに入れてる東方動画(動画内のコメントを消す時はボリュームバーの横のひよこを>>
コメント
- -

あっぷでーとには期待しないけど、さゆりの絵は期待していぃのかぇ?(・∀・)ニヤニヤ

ツンツンΣ(´□`o)!
2007/12/05 03:07  | URL | ロリアス #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

- -

ホー全然公式みないから初めてしったz!
まぁオモシロイとこができればいいんだがの(;´д`)
2007/12/05 15:20  | URL | なかち #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -

>おり
絵はスキャナ直ってからだ('A`)
でも最近ペンタブが無性にホスィ…
3万だから買えないけど\(^o^)/

>なかち
期待すると裏切られた時哀しいぜ…?
2007/12/08 00:50  | URL | さゆり@聖女とか茨 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
