2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の更新(;´Д`)
- 2006/12/07(Thu) -
しばらくネットが出来なかったので放置になってました(;´Д`)

と言っても、エミル内で特に変化ないなぁ・・・
毎回、クエ消化→チャット→おやすみ
て流れだし・・・
何かする事ないものか・・・


現在PS2版テイルズオブデスティニープレイ中
1週目終わった友達から強奪してきtゲフンゲフン
今からファンダリア突入っ
今回のリリスは正式に仲間に出来るみたいですね
PS版は裏技使わないと出来ないうえに、AIが頭悪すぎて役に立たなかtt
リーネでのリリスとのイベント後、闘技場でランク4?5?でリリスを倒すと仲間になるようです
闘技場のランクはストーリー進めないと増えないみたいなので
ストーリーも進めないと仲間にはできないですね(;´Д`)

リオン生存は無しかぁ・・・orz


↓ネタ
かなり前にトリビアで放送されたもの
放送された時の印象が強すぎた・・・
http://www.youtube.com/watch?v=n9VloCMZjBc





この記事のURL | その他 | CM(3) | ▲ top
<<(;´Д`) | メイン | ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ >>
コメント
- -

巫女のリングのマスターさんもTODしてるみたいだから今度雑談でm(マテ)

生存なしなんだー奥義2まだ見てなかったのにorz
2006/12/11 19:40  | URL | 双葉 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

お久しぶりです。
携帯からカキカキしてます。
PC復帰はまだまだ
先になるけど、みなさん待っててね。

さゆり、誕生プレゼント今年はなくてごめんね。
2006/12/12 22:21  | URL | しんころ #3v9IlUEY[ 編集] |  ▲ top

- -

殺激舞慌剣より殺激舞慌拳の方が良いのだ( ̄∀ ̄)
2006/12/18 12:33  | URL | 麟華 #HfMzn2gY[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
