2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近はまったアニメ
- 2008/01/04(Fri) -
だいぶ前にある人が
「天元突破グレンラガン」をオススメしてたから今頃ですが見て見ました

アニキYABEEEEEEEEE!!!

見事にはまった…

個人的に去年のアニメの中で「ひぐらしのなく頃に解」を抜いてトップに/(^o^)\
(まぁあまりアニメ見ないんですg
機会があれば見て下さい(*´▽`)

今年は「マクロスF」に超期待age
一話?見て完全に釘付けになってしまったYO!
ガンダム?宇宙世紀以外どうでもいいですよね( ^ω^)

グレンラガン、スパロボに出ないかなぁ…
ラストの機体サイズが銀河サイズだから無理だろうけd
コナミ絡んでるからスパロボ参戦無理ですかね('A`)
まぁとりあえずグラヴィオンとかアクエリオンを早く出せー(・∀・)

グレンラガンのOP・MAD


この記事のURL | その他 | CM(3) | ▲ top
<<※注意※ | メイン | 久々の絵>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27 20:33  | | #[ 編集] |  ▲ top

- -

>非公開さま
お久しぶりですw
気をつけてるんですけどまた貼られてましたね('A`)
忠告有難うございます<(_ _)>

(彼女は元気にしてるでしょうか…?
2008/01/28 17:40  | URL | さゆり #OOzmf.dM[ 編集] |  ▲ top

- 管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28 21:35  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
