2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あ あ あねあね あーねるんるん♪
- 2008/01/30(Wed) -
スキャナなおったんですが
以前描いておいた絵を掃除の時紛失してしまったので描きなおしましたorz

Anel1
(見る時はクリック→拡大をして下さい('A`)

あねさん(Anel)ですお( ^ω^)
えぇ色はないですy
起きてるうちに渡そうと思って描いたのでちょっと手抜いてるとこありますが…
そのせいでソードストッパーがやたら平面的に\(^o^)/
でもやっぱ鉛筆が一番ですね!(゜-゜)

次はオリアスを描きなおさねば/(^o^)\
あと西の虎とか阿部リングの人とか描きたいね( ^ω^)



ぇ?レバ剣から炎が出てない?
あんなの飾りですy(ぁ

この記事のURL | イラスト | CM(7) | ▲ top
<<(´・ω・`)うんまたなんだ | メイン | ※注意※>>
コメント
- -

えんぴついいよえんぴつ。書いてるうちに丸くなっていくのを除けば@@:

使い慣れてたシャーペンなくしてからずっと鉛筆…ノヮ`
2008/01/31 03:47  | URL | 銀色うさぎ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>銀うささん
えんぴついいよねえんぴつ(・∀・)
丸くなっていくのはしょうがないwww
2008/01/31 19:27  | URL | さゆり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すげーーーー!
UMEEEEEEEEE!!
といつもいってるきがしますが、やっぱりうまいw
さゆのイラストたのしみにしてますb
2008/02/03 02:27  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top

- -

すごいのうwwwwwすごいのうwwwwww
次はきっとそとっちかぼちゃばーじょん
2008/02/03 03:46  | URL | F #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>そら
ありがとう!
でも色塗れないから絵師としてはダメな部類だぜ/(^o^)\

>Fさん
かぼちゃはないわwww
2008/02/04 01:06  | URL | さゆり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

おそコメントで申し訳ないですが・・・・
これはすごい!
すごすぎる!
鉛筆だからこそ出せる陰影が
すごくいい感じです、こういう絵大好き。
いいなあ、Anelさんいいなぁ
すごくキレイだなあ。
レヴァ剣が大きく描いてあるところも
うらやましいなああああああああ

さゆりさん月那じゃなくていいので
いつか誰かストライカーを描いてください
ガンナーじゃなくてストライカーだよ
・・・・できればバリアタブか何かで・・・!
超軽いリクエストなので
めっちゃスルーOKです!!
2008/02/11 16:54  | URL | 月那 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>月那さん
コメありですw
選択肢にバリアタブが出るとはw
さすが弓を分かってますねw
まぁ知り合いに弓がいたら描くんですが…
銃ばっかで参考になる人がいない\(^o^)/
2008/02/12 03:39  | URL | さゆり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
