2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
(´・ω・`)うんまたなんだ
- 2008/02/07(Thu) -
しばらく演習お休みします
ステ的に少々限界を感じてきたのでレベル上げに専念します(´・ω・`)

目標としては
<剣の聖女>:97/50/48→99/50/50 斬撃無双を覚える

茨の君:95/48/34→99/50/40 奇襲を覚える

☆佐祐理さん☆:93/45/32→99/50/40 アトミックファイヤーブレード(スピアサイクロン)を覚える

こんな感じですね
コマンドとダクストの方は時間があればですが
まぁ今のままでも十分俺UZEEEできてるんですけどね
ガス撒いたりガス撒いたりガスまいt(ry
むしろカンストしてねぇのかよって感じですg
たぶん夏までには達成できるはず…
ちなみに俺TUEEEには興味ありません
人倒すのに時間使うくらいなら石割るy

たとえ死ぬと分かっていても
本隊や後ろに続く人のために
死を恐れずひたすら敵の邪魔をする(沈黙や毒設置的な意味で)
人それを 俺UZEEEという

もっと俺UZEEEしたいので修行の旅に出ますね 三┏( ^o^)┛    [遺跡]





他のゲームに浮気しそうですが(ぁ

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
<<下で目標書いちゃったけど | メイン | あ あ あねあね あーねるんるん♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
