2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
眠い\(^o^)/
- 2008/05/11(Sun) -
まぁネタないんで現状報告でm
寝てないため多少言葉使いが荒くなっております
24時間寝てないだけでこうなるとは…やはり歳には勝てませんn

ECO
復帰したけどドミ世界\(^o^)/
早くpk回避アイテム実装しろよ(#^ω^)ァ?
内容薄いまま実装しといて「大型アップデートです!」とかふざけてんのかおぉ?(#^ω^)
攻防戦とかでWRP入るようにすればpkいらないだろうが(#^ω^)
pvpはいいとしてpk考えたやつ氏ね

FEZ
半年振りにちょっと復帰
操作方法ほとんど忘れててまともに動けずアボーン多し/(^o^)\
てか半年前と変わらずバッシュしても追撃無しなんですね^^
周りに敵いないのにバッシュスルーとかねぇy
始めたばかりな人ならともかく前からいる人だから苛々する(#^ω^)

PSU
データ保身のために一応課金
結構気に入ってるので辞める気はないです( ^ω^)

ラペルズ
引っ越してからやってません\(^o^)/

その他のネトゲ
Soul of the Ultimate Nation
何それ?てなると思いますが
よく4亀とかで「制作費12億円!!」とか書いてるやつです
高いのかわかんねえよwwwww
まぁ堂々と乗せるって事は高いのかな?
面白くなかったです^^

ドルアーガの塔オンライン
サービス終わってください

オフゲ
とりあえずゼノサーガ3とかスパロボOG外伝辺りを消化したいところ
ペルソナ3もまだやってないなぁ…4出るのいつだったkk


今はちまちま東方やってまs
緋想天の体験版に夢中で本家のチェック忘れてた/(^o^)\

e0088742_955597.jpg

新作ですYO!
てか風神録まだやってないんですけd

e0088742_9216100.jpg

ゲーム内画像はこんな感じらしいです
相変わらず美しい弾幕ですn
今回はなにやら今までと違う進め方らしいですね

ZUN氏のブログより
今回は好きな妖怪を選択し、離れた地上から協力して貰うという形で敵に挑めます。

mjdw
ゆかりん使えって事ですねおkk( ^ω^)
5月25日の例大祭で体験版出すらしいので誰かうちのぶんを(ry
まぁデバックとかするのはめんどうだからネット配布されるまで待ちますか('A`)
緋想天予約したから届く日が楽しみだZE☆

まぁこんな感じで仕事>>オフゲ>ネトゲになってまs

この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<( ゚∀゚)o彡゜メイド( ゚∀゚)o彡゜ニーソ( ゚∀゚)o彡゜PAD長 | メイン | 暇つぶs>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
