2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パラダイスです
- 2008/05/31(Sat) -
忙しくて時間ないけど東方緋想天ちまちまやってます
とりあえずEasyモード終わらせて全キャラ出し終わってカード集めしてるとこでs
萃夢想も面白かったけど緋想天もいいですのぉ
黄昏フロンティアの作品はまりさランドとひデブ以外やってるけどいい仕事してるぜ…

使用カードはこんなで
面倒なので一番使用するゆかりんだけで(゜-゜)

八雲紫
八雲 紫(これでも1000年以上生きてるんだぜ…

霊撃 1
ガード反撃 1
禅寺に潜む妖蝶 4
幻想狂想穴 4
至る処に青山あり 3
物質と反物質の宇宙 1
式神「八雲藍」 1
結界「魅力的な四重結界」 2
幻巣「飛光虫ネスト」 1
空餌「中毒性のあるエサ」 1
廃線「ぶらり廃駅下車の旅」 1

スキルカードの枚数が増えたらスペカ減らしてスキルカードのレベル上げる予定
廃線「ぶらり廃駅下車の旅」がなかなか使える
発生までに時間かかるけどガード・グレイズ不可なので
相手がダウン中にやれば起き上がりで相手吹き飛ぶ\(^o^)/

次は妖夢でも練習しようかな

この記事のURL | 東方 | CM(0) | ▲ top
<<ECO終わったな | メイン | ネタないし>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
