2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ブログ忘れてt
- 2008/12/23(Tue) -
今頃ですが
みくしーには書きましたが15日で25歳になりましたさゆりですこんばんは( ^ω^)
プレゼントくれた相方、おめでとうメッセージくれたそらとかくろとかおぼろんありがとう!
くろはギラ・ドーガ送ってね( ^ω^)


さてリアルで友達からプレゼント貰ったんですが
貰った物が

東方儚月抄の中巻←オフィシャルサイトへ飛べます

これは私が「これ買ってくれ」って言って貰ったのですが
次に渡された物が私的にやばかった

SDX騎士ガンダム←みんなの夢が詰まってます

こいつぁやばい…
自他共に認める騎士ガンダム好きの私にこのプレゼントは鼻血ものでした
しかも初回生産特典の復刻版カードダス付き…吐血ものです
えぇ去年?出たDVDBOXもありますy
ビデオ見たりカードダス集めたりしてたのはもう20年以上前なんですね…

あの頃に戻りたいお(´・ω・`)



あ、剣士カンストしました
さすが脳筋職
メインより先に終了しちゃったz

この記事のURL | その他 | CM(0) | ▲ top
<<アリスは俺の嫁 | メイン | 久々のECO記事ですね。>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
