2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SS色々うp
- 2006/12/27(Wed) -
クリスマスはエミルで過ごしたさゆりですこんにちわ

明日の10時までクリスマスイベント中~
今週は明日が定期メンテです
イベントしてない人は頑張りましょう(;´Д`)
20061224010828.jpg

今各地でこのような飾りつけされてます
イイネッ(ちなみにイースト岬デス
でもサンタ服が去年と全く同じなのはどうよ・・・(゚Д゚)


あいじn宅
20061227143858.jpg

きれーーヽ( ´¬`)ノ
いいなぁこれ・・・
黒好きだから余計に(・ω・)bグッ


ワテがドルに転職しましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
こゆ手伝ってくれてありがとう(*ノ-;*)
20061227142514.jpg

これでもドルなんだぜ・・・


ずっとクエでレベル上げしていたファマも、つい先ほどアルケミに転職できました
転職アイテム集めるのが少し面倒で、50にして保留していたのですが・・・
東稼動橋でアイテム分けてくれた方本当にありがとうございました<(_ _)>
20061227142837.jpg

職服カワユス


さて・・ちょっとお昼寝してきます・・・


おまけ
20061227144142.jpg

ネタのためなら出費なんて気にしてませn・・・orz
今度はもっとばら撒いてやるっ!!(演習中にでもなっ



この記事のURL | ECO | CM(2) | ▲ top
<<飛ぶシーン必見 | メイン | 銃声と口笛が響くなんとやら>>
コメント
- -

転職おめでとう~
エコは今どうなってるのかさっぱりだが
早く復帰したーい。

もうすぐ正月休みだからエコ遊べるネカフェ
探して入ってみま。
2006/12/27 21:34  | URL | しんころ #3v9IlUEY[ 編集] |  ▲ top

- -

愛人(´∩ω∩`) キャー
照れるやないのーw
2006/12/31 18:19  | URL | そら #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
