2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ジャスティスは勝ぁつ!(byエンヤ婆
- 2007/01/25(Thu) -
レベル80の片手槍
ジャスティスランスを前から欲しくて、だいぶ前に買ったのですが
5回目の精錬失敗で壊れまして・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
壊れてからも諦めきれず
もう一本買おうと露店をウロウロの日々・・・
しかし金欠で有名(ぇ)な私にそんな財力なんてあるはずもなく
片手槍士したいのに仕方なく両手で過ごしていました

狩り終わって露店を見るとジャスティスランスがっ
しかし金欠で有名なわた(ry
すると横にいたこゆが
[孤雪] [これあげるー]
[☆佐祐理さん☆] [なんだtt]
[☆佐祐理さん☆] [じゃあグラサン上げるっ><]
[孤雪] [いらないw]
[☆佐祐理さん☆] [(;´Д`)ナンデ]
[☆佐祐理さん☆] [ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!]
[孤雪] [お金へったw]

神様q(T▽Tq)(pT▽T)p

こゆが買ってくれました(;´Д`)
(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
20070125151141.jpg

見た目をSixガーディアンズランスに変え、大事に使っております><
ほんとにありがとーーヽ( ´¬`)ノ



でも別件での借金でこゆに1M借りてたりorz
頑張って返します(;´Д`)

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
<<リンク追加と新スキル追加 | メイン | 現状>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
