2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リンク追加と新スキル追加
- 2007/01/26(Fri) -
セプテットさんのとこを追加ヽ( ´¬`)ノ
エミルでは別キャラと同じリングですが
ほとんど話したことナス(´・ω・`)
けどブログの記事が面白いのでいつも見てますよ(*ノノ)
セプテットさん休止中ですが、復帰したらリングイベとか行きましょうw
私あんま参加してませんが(;´Д`)


明日(もう今日ですが)スキル40~50開放ですねぇ
どれだけマゾいのかな・・・

二段抜刀
使用者の前方、扇形範囲を連続でなぎ払う。
20070126010832.jpg

遊びでやってんじゃないんだよぉーーっ!!


どう見てもハイパービームサーベルです
本当にありがとうございました

この記事のURL | ECO | CM(4) | ▲ top
<<演習とリンク追加 | メイン | ジャスティスは勝ぁつ!(byエンヤ婆>>
コメント
- ごめん~>< -

来週の土曜まで、無制限演習に多分出れない・・・。
理由は、開発室を見て察してください・・・。
2007/01/26 16:08  | URL | セレスティ・C #eAUD30j.[ 編集] |  ▲ top

- -

( ゚Д゚)?
ラーヴァとIT調整のせい・・・?
まぁ強化はないだろうから弱体だろうね・・・
他が微妙だからラーヴァとITが目立つだけなのに
弱体希望の人って他のを強化してーとか考えないんかね・・・
まぁこれで、他SUにラーヴァ・ITと同等のスキルが来て弱体されてもその職は何も言えんだろうがね
2007/01/26 16:52  | URL | さゆり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

見つけましt!w

ブレマススキルは微妙な…気も…しなくは…w
百鬼哭はガッカリだと思ったら、
「殺界と組み合わせればおk」
と言われたので覚えてみたいと思いますよ…っと(ぁ

と言う訳でまあとりあえずリンクさせて頂きますがよろしいですかw
2007/01/26 23:37  | URL | 芽依 #pfHopPRI[ 編集] |  ▲ top

- -

>PANDA様
∑( ゚Д゚)見つかった
うちの剣士は課金切れてるからしばらく放置です(;´Д`)
レベル上げ頑張ってますねw
砦でよく見かけてますYO( ゚Д゚)b

リンクおkですw
というか勝手にしてもおk( ゚Д゚)b
こちからもリンクさせていただきます<(_ _)>
2007/01/27 00:45  | URL | さゆり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
