2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アサシン\(^o^)/オワタ
- 2007/02/09(Fri) -
メンテ前に農家のクエ消化をしようと別アカからPドリンクを移すため
Pドリンクを落として別アカで拾う作戦をしたら誰かに拾われて
Pドリンク43本無駄にして朝からテンション低いさゆりですこんにちわorz
めんどくさがらずトレードかゴーレム使えばよかった(*ノ-;*)

さて、少し前から着々と50スキルの報告が出てますね
私のSUは支援・BPはクエと採取が主なのでスキルはあまり興味がアリマセン
という事で前線(最近微妙な立場のF系ですが)で戦う
F系の50スキルを比べてみましょう

ブレイドマスターJOB50スキル 百鬼哭 200%×5の1000% 連続突きの上位版
ナイトJOB50スキル スピアサイクロン 270%×3の810% 前方3×3マスに突き
アサシンJOB50スキル 奇襲 270% クローキング中限定/微妙なノックバック・スタン付き

( ゚Д゚)!

百鬼哭 消費SP レベル5で24
スピアサイクロン 消費SP レベル5で32
奇襲 "クローキング中限定"クローキングレベル3で50 奇襲レベル5で28 合計78

( ゚Д゚)!!!!

スカウト28スキル バニシングブロウ 消費SPレベル5で9 270%
コマンド32スキル アッパーカット 消費SPレベル5で19 280% 体術マスタリー3で364%

アサシン\(^o^)/オワタ

ストライカーは持ってないので見てません
弓も結構ひどいようで・・・
なんで弓はないんだよ!って思われた方すいません<(_ _)>

とネガるのは誰でもできるので要望出してきます
メインは剣士ですが好きなのはアサです(というか85開放から剣士使ってナス
アサシン好きの皆さん、ネガってないで開発にメールしましょう!!
メール出す方は中途半端な要望だと
「奇襲の性能はそのまま、アッパーカットの性能を下げて同等にしました^^」
みたいな事をしそうな斜め上な開発ですから気をつけましょう!

( ゚Д゚)q 立ち上がれアサシンよ!!

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
<<女神転生オンライン | メイン | しばらく>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
