2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バレンタインですね
- 2007/02/14(Wed) -
風邪ひいて寝込んでるさゆりですこんにちわ
寝るだけって暇だあぁぁぁぁorz
家事しようとしたら「寝てろ」って言われたよ(/_<。)

さて、エコ内ではただいまバレンタインイベント中です
壁紙とか床とかスリッパとかリボンとk…貰えるみたいです
こゆが壁紙と床をとったので見に行きました
20070214101235.jpg
これは目が痛いっ><
すごいピンク……とるか悩みます…
魚の人は気にしない下さい^^

次にエコクジで出るコンロ
20070214101439.jpg
これ細かいですね
「使う」を選ぶと火がつくんですが
20070214101558.jpg
これ、スイッチ?のとこちゃんとひねってますね( ゚Д゚)
いや、細かいのはいいけど…どうせならオーブン開けれるとかの方がよかtt

去年はバレンタインイベントやらなかったので今年はやってみます
スリッパ欲しいよスリッパ!

おまけ
20070214102042.jpg
ネコマタ焼き(ぇ

この記事のURL | ECO | CM(6) | ▲ top
<<メンテ中~ | メイン | 女神転生オンライン>>
コメント
- -

早速リンクさせてもらいました^^
これからもよろしくです
2007/02/15 04:18  | URL | 康熙 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>康煕さん
こちらからもしておきます( ゚Д゚)b
よろしくですw
2007/02/15 05:03  | URL | さゆり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

さゆりさんからチョコもらってないや(* ´艸`)…
いいよっ!大丈夫だから!気にしない…よ?
2007/02/16 02:09  | URL | くろすけ #6x2ZnSGE[ 編集] |  ▲ top

- -

チョコありがとうございましたー!
本当にくださるなんて…。・゚・(ノД`)・゚・。
お返しは必ずしますからねッ(* ´艸`)
2007/02/18 17:15  | URL | くろすけ #6x2ZnSGE[ 編集] |  ▲ top

- -

>くろすk
ブートンでいいよ(・∀・)
2007/02/18 20:28  | URL | さゆり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

(゚д゚)…
所持金300kアルヨ
あと100倍アルヨ
2007/02/18 20:42  | URL | くろすけ #6x2ZnSGE[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
