2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メンテ中~
- 2007/02/23(Fri) -
床にいちごジュースぶちまけましたさゆりですオハヨウゴザイマス

冬はいいですよね~
空が綺麗で星が綺麗
朝5時くらいに起きて星見るために外をうろうろしてます
どう見ても不審者です(・∀・)

さてうちのアサシンが昨日
やっとフットワークを覚えました
イン時間微妙な中頑張りました
遺跡にこもれるように短剣型から爪型に変えたり
それにともなってスキルも爪型にしたり
つむじ風(・∀・)イイネ!と思いコマンドを34まで上げたり(ぇ
34になったらまたアサシンに戻したり
露店で買ったくせ毛EXと80ハチマキ融合して装備したら「ゴキブリw」て言われたり
飽きて白カチューシャと80ハチマキ融合したり
スカ時代から着てる軍服軽装に飽きてECOTシャツ買ったり
タイニースリッパ気に入ったり

色々ありました(後半関係なry
色々ありましたがおかげで


お金がない!!(フットワーク覚えました!じゃないのか( ゚Д゚)自分でツッコミマシタ(・∀・)


(;´Д`)


20070223104105.jpg
現在のアサシンの見た目こんな感じです
ウヘヘ融合代でさらに金欠ですよヽ( ´¬`)ノ
フットワーク覚えて短剣型に戻しました
それにともないスキルも短剣型に…
お金が…orz
まぁ金欠で有名な私ですからお金あったら変ですよね!



メインの剣士は絶賛放置中です
STR>AGI型だと強くてつまんね(・∀・)
飽きてるので色々スキル使えるアサシンがメインになりそうです…
大陸や炭鉱時代の時の、「死ぬか生きるか」みたいな感じ欲しいなぁと思う今日この頃
テスト組はきっとそう思ってる人が多いはず…;;
この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
<<久々の無制限演習 | メイン | バレンタインですね>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
