2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々の無制限演習
- 2007/02/26(Mon) -
アサシンがフットワーク覚えたので2週間?ぶりに無制限演習出ましたヽ( ´¬`)ノ
相変わらずの魔法大戦(゚Д゚)
一発で6Kとかどうすればいいのさw
百鬼哭もらった時なんて1700ダメ×5ですよ
VIT80ですよっ
どうにもならないねこれは(;´Д`)
とまぁ、ネガってても何も変わらないので現状で楽しむ事にしてます
当たらなければいいんだよっ(ムリ
魔法とライオはハイドと建物とかの障害物で視線切り頑張ってます;;
百鬼哭はまぁ…50まで頑張ったんだろうしいいかなぁと思ってます(´・ω・`)

フットワークいいですね
DEX40 INT70 VIT80 AGI99の毒撒きステで出たんですが
弓と銃避ける避ける
ステ振り一回り分くらい?(AGI99→AGI108くらい)上がってるっぽいです
DEX削ってINT80にしたらどうなるかなぁ…
でもDEX削るとバックアタック当たらないんですよねぇ
悩みどころです
また色々試してみよう…お金ないけど(・∀・)

今回は知り合いのガンナーに乗ってもらったおかげで生存率高かったです
いつもはこゆしか乗ってないので回復は確保できるけどタンクにはいつも落とされ…;;
ガンナーに乗ってもらったらふだん苦戦するようなタンクの方とも戦えました( ゚Д゚)b
毒撒き→バックアタック→バレットダンスで倒す事もできました
初めて俺TUEEEできましたヽ( ´¬`)ノ(倒してるのうちじゃないけどネ!
くろすけ乗ってくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
またよろしく<(_ _)>
でも本業は別働で他像の様子見と石割り(別働なんて西にないだろwって思ってるな!m9(゚Д゚)
敵倒すより石割った方が結果的には点になるから今まで通り石割りガンバルヨ!
石割る人少ないけどorz


おまけ
↓くろすけの庭
20070226145838.jpg
式場らしいw
このセンスは素直に素晴らしいと思ったw

この記事のURL | ECO | CM(5) | ▲ top
<<少し更新 | メイン | メンテ中~>>
コメント
- -

ハッ。こちらこそ、こんな半端ガンナを使ってくださり光栄なのです。
ありがとうございましたーーー。またよろしくですよっ(゚д゚)b

庭はねぇ・・・案はあるんだけど。。。お金がNEEEE
頑張るヨー
2007/02/26 17:55  | URL | くろすけ #6x2ZnSGE[ 編集] |  ▲ top

- -

演習おかえり~
また演習で会いましょう
|-`)今度は敵で会うかも
|彡 サッ
2007/02/26 22:39  | URL | ヴィーザル #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>クロスケ
うちはあまり「憑依いい?」とか聞けないんだよねぇw
突っ込んで妨害するうちに乗るとすぐ死ぬだろうし;;
他の人に乗ったりソロの方が生存率高いだろうからねぇ…(;´Д`)

庭はあのままでもいいと思うけどなぁw
あれ好きだじぇ( ゚Д゚)b

>ヴィーザルさん
( ´ ▽ ` )ノタダイマァ
味方の時はお互い暗殺者として頑張りましょう( ゚Д゚)b
敵の時はスルーマスタリーでお願い(゚Д゚)クワッ

チョーキングガスが不具合で発動はするけど効果が出ないの痛かったw
いつもは落とせたり妨害できてた有名SUさん達の妨害ができなかったorz
沈黙にできないからやたら魔法もらったし
これ書いてる時にそれの修正するみたいでよかったよ(;´Д`)
2007/02/27 01:23  | URL | さゆり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

Vは80なら81にして除算DEFの+3ボーナスつけた方が( ゚Д゚)ウマーいですよ。
それと特にブロウ系にこだわりなければ投擲BAでINTいかすのもいいかも
2007/02/27 01:35  | URL | のうぇむ #e5mUzB82[ 編集] |  ▲ top

- -

>のうぇむさん
あ、投擲かレプ銃にすればINTがそのまま命中になる?のか…(アッテルカナ
もしそうならDEX捨ててINTかVITにまわせるヽ( ´¬`)ノ
銃たまに持つけど、撃って憑依を邪魔する事しか考えてなかったorz
助言ありがとうございます( ゚Д゚)b
2007/02/27 03:14  | URL | さゆり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
