2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メンテ終わるのハヤ
- 2007/03/02(Fri) -
2時に終わってたみたいですね
とりあえず遺言状イベントだけやって用があるから落ち(;´Д`)

公式にこんな物が上がってますね
以下コピペ
新しくなった「エミルクロニクルオンラインハートフルパッケージ」の発売が決定!
なんと「新生活セット」「新入生セット」2種類が同時発売です!

【新生活セット】 ※限定1000セット
・いちごのパラソル
・いちごのティーセット
・いちごソーダ 
20070302160502.jpg
模様がラブリーな「いちごのパラソル」、お茶会にぴったりの「いちごのティーセット」、甘くておいしそうな「いちごソーダ」をセットで飾ると、飛空庭がとても華やかにイメージチェンジできます。
充実の飛空庭アイテムで新生活をはじめよう!

【新入生セット】 ※限定1000セット
・はじめてのワイシャツ
・はじめてのミニスカート♀
20070302160510.jpg

20070302160521.jpg
女の子はかわいく!男の子はクールにきまる「はじめてのワイシャツ」は他の装備品と組み合わせが楽しめる1品。
「はじめてのミニスカート♀」は、おなかがちらりとみえる腰履きタイプのミニスカート。
これでコーディネイトはばっちり!!

また限 定 ア イ テ ム か !!

苺好きだけどこれはちょっといらないなぁ…
シャツ欲しいけど…これ狙いすぎじゃない……?
課金アイテムはいいから軍服軽装(黒)とかスパイクブーツ(黒)とかさぁ…
染色システムをもっと活かそうよ開発さん…
黒装備もっと増やして下さいよ(゚Д゚)


おまけ
20070302162133.jpg
( ゚Д゚)

20070302162207.jpg
(゚Д゚ )

20070302162238.jpg
(゚Д゚)

深夜2時前です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうもテンションがおかしかったようです
何してんだろ私…orz

これをきっかけに桜さんと意気投合(ぇ したので
ブログリンクさせてもらいましたヽ( ´¬`)ノ
よろしくお願いします~<(_ _)>

この記事のURL | ECO | CM(5) | ▲ top
<<ネタないので | メイン | 少し更新>>
コメント
- -

ここの動画サイト面白いよ!http://www.ganzis.jp
2007/03/02 16:51  | URL | nana #-[ 編集] |  ▲ top

- -

出張終わったぞ!
これからは元通り!(・∀・)ニヤニヤ
2007/03/03 05:24  | URL | なかち #SFo5/nok[ 編集] |  ▲ top

- -

>なかち
お疲れ様ああぁぁぁぁあああああ( ゚Д゚)b
2007/03/03 12:10  | URL | さゆり #-[ 編集] |  ▲ top

- -

あの当時の深夜自分でなにをしていたのかわかりません;;
思えば風邪のひきかけだったのかも・・・(゚д゚)
2007/03/03 18:30  | URL | 康熙 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>康煕さん
うはw
やっぱあれ寝落ちだったのかw
手振ったまま反応無くなってたからもしやと思ってたけど…w
季節の変わり目だから体調気をつけて下さいね(;´Д`)
2007/03/03 19:55  | URL | さゆり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
