2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メンテ後
- 2007/03/23(Fri) -
20070323165846.jpg
うはww中立誰もいないZEEEEE!!!!www狩り放題wwwwww

飽きてクエ2回やってダウンへ帰りましたさゆりですこんばんわ

今日のメンテで変なものが追加されましたね
▼システムウィンドウに新しい設定項目を追加
・3つ目の「描画」タブに「常に武器を表示」に関する設定を追加いたします。
この設定が「ON」の場合、戦闘状態でなくても常にキャラクターが武器を所持した状態で表示されます。

20070323170355.jpg
「4回連続で失敗なんですがwwww融合代もっと安くしろよ^^^^^^」
みんなのヨーコさんに脅しを入れる剣士様

20070323170750.jpg
街中でも廃刀令違反を恐れない剣士様(目に線入れるのわすれt

20070323171020.jpg
「背中の物くれよ^^^^」
街中で堂々と人を脅す剣士様

なんて恐ろしい
こんな事を平然とやってのけるなんて
この剣士様のそこに憧れるぅぅぅ


▼試着機能を実装
・NPC、ゴーレム露店、プレイヤー露店で買い物をする際、
販売されている装備アイテムが装備できるかを確認できるアイコンを追加、
装備できる場合には、あらかじめ「試着」できる機能を実装いたします。

さっそく試してきました
20070323171337.jpg
狼耳黒・ミサトジャケット・ミサトペンダントを選んで試着してみました
この時「この装備を揃えよう!」と誓いました
耳以外持ってましたがなにかorz
ヘアカラーも試用できるみたいです
これは武器常時表示システムよりいいかなぁ

今日は夜用事があるので色々試着して落ち

修正きたアヴォバの検証はまた今度しようかな…


東平原酒屋横にゴーレム露店出してるので見かけたら買ってクダサイ<(_ _)>

この記事のURL | ECO | CM(1) | ▲ top
<<(;´Д`) | メイン | 謝罪を>>
コメント
- -

えw試着機能!?wキタコレw
試着しようw

そして…おどすんじゃないよっ!
怖いじゃないですk(((((((( ;゚Д゚)))))))

露天ですかー…買おうかなー…
だが断るぅぅぅ
2007/03/23 18:55  | URL | Cromwell #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
