2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベース開放デスヨ
- 2007/04/28(Sat) -
携帯変えましたさゆりですおはようございます
WIN21CAからWIN51CAへ!!ヽ( ´¬`)ノ

定期メンテは1時間延長
そして4時にINしたら15分で臨時メンテ
そして2時間後にメンテ終了…
ネットゲームでの臨時メンテやメンテ延長のいくつかは社員の休憩用(ちょっと本当デス
管理で忙しくて家に帰れなかったりご飯食べれないからメンテ中に済ます裏技(荒技

話し変わって
85→90にベース開放しましたー
とりあえず
20070428030809.jpg
恒例?のプルルでのレベルアップ!!
86になりました!

そしてぶらぶらして
「そういえば先週くらいから森と湖が雨降ってるマップになったんだっけ」と自己完結
果物の森行ってきました
20070428031448.jpg
ここは自分の中でのお気に入りスポット3位
ちなみに1位はモーグ 2位はSSと同じマップの別のとこにあるロボのとこデス
雨イイネ!なんか雨が適当な気がしたけど…キニシナイ

職服はまだやってません!
結晶が足りるか不安でまだヤッテマセン
とりあえず15回分買い集めたけど足りるだろうか…
精錬5回成功させないといけないらしいから不安(;´Д`)

ネコマタはあまり興味ないのでスルー
うちにはノーマルと菫しかイマセン


メンテ中や相方いない時は「武装神姫」ってネットゲームやってます
神姫(人形のようなもの)をトレーニング等で鍛えてオンラインで対戦するというゲームです
分かる人いるか分かりませんがCLAMP作の漫画「エンジェリックレイヤー」の簡易版みたいな感じデス
基本無料でアイテム課金なので暇な方はドウゾ
神姫を作る素体とその素体の装備一式が最初に無料で貰えるのでお試しにでもー
↓公式
http://www.busou.konami.jp/
オーナー名「さゆり」で神姫名「アナスタシア」か「水銀燈」がいたら私なのでお手柔らかに(戦闘はAIデスガ

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
<<85装備ゲットー | メイン | ついに85装備ですよ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
