2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
85装備ゲットー
- 2007/04/29(Sun) -
一ヶ月半ほど前に演習辞めて以来
週に2M~5Mは使えるくらいお金に困らなくなりましたさゆりですこんにちわ

演習ってほんと金食い虫だなぁ…
演習出ないからブースト買う必要ないので欲しい物を買いあさってます(´・ω・`)
演習出ずに貯めとけばブースト確実に買える事がワカッタ
なのでブースト欲しい人は出るの我慢して貯めましょう

昨日の夜85装備のイベントやってきましたヽ( ´¬`)ノ
一発で精錬5回成功しました(゚Д゚)
20070429151059.jpg
呪いを解いて靴もゲット
へそ出し以外は文句ないかな…(背中の物はブーストじゃナイデス
服の色黒かと思ってたけどこれ紺?なんですね(;´Д`)
しまニーソEXと合ってる(自分の中では)のでしばらくこのままいようかナ
あとはアサとナイト用か…orz

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
<<なんとなく | メイン | ベース開放デスヨ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
