2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イラストー2
- 2007/05/05(Sat) -
相変わらずシャーペn(ry
20070505211028.jpg
☆sora☆
名言 アンデット島での名言があるけど本人に「( ゚Д゚)ダメ」と言われてるのでイエマセン
オープンベータ時に軍艦島で知り合ってからの友達
先に描いた舞と同じくうちがマスターしてるリング「風の辿り着く場所」の創立の時のメンバー
うちから独立(ぇ)してリング「風の通り道」を設立した御方
最近引退して今は舞がマスターになってますが(;´Д`)

そら辞めちゃったからテスト時からの知り合いが舞のみに(*ノ-;*)
また何かで遊ぼうZE!

勢いで描いちゃったけど
せっかく楽器が両手装備なんだからこのくらい大きくしようよ!

この記事のURL | イラスト | CM(2) | ▲ top
<<本名はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタです | メイン | イラストー>>
コメント
- -

(´∩ω∩`) キャー
かわいくかいてくれてありがとおー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
うふふ、永久保存ですYO!

・・・あの名言はだめですよ!!
もーあのときいた人全員忘れてくれ・゜・(PД`q。)・゜・

また何かで遊びたいねぇ(´・ω・`)
2007/05/05 20:13  | URL | そら #bBmFigmc[ 編集] |  ▲ top

- -

>そら
変なとこあるけどスルーネ
あの名言言いたくてウズウズするz
舞に聞いてもあれは名言って言ってたしねw
2007/05/06 02:50  | URL | さゆり #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
