2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
土曜の演習は
- 2007/06/10(Sun) -
北軍で出ました

感想は

楽しかった(*´▽`)

PT誘ってくれた方有難う御座いました<(_ _)>
青い髪の方いきなりフレリス飛ばしてくれて有難う御座います(・∀・;)ココミテルノカナ
ビックリしたけど嬉しかったデス(*´▽`)

東は以前一度行きましたが、「いや、壊滅するだろ」と思うような指示をして見事に壊滅したので出る気にならないナー
代理指揮だったようなので本来の東ではないと思いますけど…
そのうちまた出てみようカナ

南は出た事ないけどなんか近寄りがたい…
アサシンで出れば面白そうだけど先になりそうだぁ

西はなんか疲れてきました
ずっと出てたからかなぁ…
なんで固定にしてたんだろ@@;
しばらく客観的に見ようと思います

という事でしばらく北で出ます

北の方どうぞ∃ □ =ノ 勹_〆(・・ )
見てるか謎デスガ…

この記事のURL | ECO | CM(7) | ▲ top
<<新しいクジが出たようですね | メイン | ( ゚Д゚)…>>
コメント
- -

演習は楽しめないとね!
しばらくは、相対することが続きそうですね。
|-`) それではまた!
|彡サッ
2007/06/11 00:31  | URL | ヴィー #-[ 編集] |  ▲ top

- -

>ヴィーザルさん?w
勝率はうちの方が負けてますね(´・ω・`)
人より石を叩いてる方が好きなのでしばらく西に行きそうにないですネ
向かってくる人とは戦うけど、わざわざこちらから向かって行く事はしないので
わざと向かって行って数秒だけ囮になったりはしてますがね(´・ω・`)
ソロに出来る事は全力でやります(*´▽`)
2007/06/11 02:56  | URL | さゆり@剣の聖女 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

こちらこそいきなりフレリス飛ばしたのに、承認してくれてありがとうw
しばらく北で出るみたいですし。
これからもヨロシク~w
2007/06/13 02:03  | URL | 青髪のブレ #-[ 編集] |  ▲ top

- -

ども、↑の青髪のブレに教えて貰って来ました。
土曜に聖女さんに乗せてもらって、回復してたかむいです。

また同じPTになる事があれば乗せて下さいね。
役に立ってるかは微妙なんですが…w
2007/06/13 02:34  | URL | かむい #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

>青髪のブレ様
コメント有難う御座います<(_ _)>
北の方で初めてのフレリス登録でしたよ(*´▽`)ウフフ
しばらく厄介になるので、よろしくお願いします~

>かむい様
訪問有難う御座います<(_ _)>
あの時は乗ってくれて(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
剣士での演習はまだ勉強中なのでよく死にますが
役に立てるよう頑張ります(*´▽`)
2007/06/13 14:21  | URL | さゆり@剣の聖女 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

蝶不定期巡回な北軍ドル参上(ぁ

こないだから何度もシンガリにお付き合いいただきありがとうございますm(__)m
お礼に今度FL奪いますのでヨロシク(ナニ
2007/06/16 06:14  | URL | toshiya|・x・)ノ #NTJgKIh6[ 編集] |  ▲ top

- -

>toshiyaさん
うは…こっちのコメ気付かなかったorz
FLじゃんじゃん飛ばして下さいщ(゜ロ゜щ) カモ-ン
2007/06/16 17:52  | URL | さゆり@剣の聖女 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
