2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に更新
- 2007/07/03(Tue) -
PS2壊れててスパロボOG/(^o^)\デキナイさゆりですこんにちわ

7月ですね
去年あった巻き戻りイベントはまたやるのでしょうか@@;


チケット来ましたね
ワンデイ買った事ないですが、今回も買わない(・∀・)
欲しい物はすでに手に入れた!

紹介状・船長服3着・みつばち・その他

紹介状安値で売ってくれた爬虫類の人(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
おいでませ借金生活、行ってきました借金生活(゜-゜)

さっそくドルに使いました
20070703120851.jpg



20070703120910.jpg
別人/(^o^)\

これ服合わせ辛いなぁorz
そして髪色も
20070703121155.jpg
\(^o^)/

誰だこれえええええ
髪色変えたいけど勿体無いからしばらくこのままデスネ(´_`。)


話し変わって土曜のお昼の演習
先々週くらいから北軍の極一部の百鬼持ち剣士だけで企画されていた

きのこ・デカデカ・ハリセンで百鬼しようww計画実行!!

20070703121351.jpg
/(^o^)\カオス

SS撮る暇なくてこれだけしかorz
またやりましょうね!


おまけ
20070703121849.jpg

これで6月中に箱9から出たおおかみの耳4個目/(^o^)\イラナイヨー

この記事のURL | ECO | CM(2) | ▲ top
<<家の中 | メイン | どうしても…>>
コメント
- -

おおかみ耳4個・・・(゜-゜)

ありがとう、あとで貰いますね・・・(・-・)b
2007/07/04 12:35  | URL | yjk@おり #1wIl0x2Y[ 編集] |  ▲ top

- -

>おりたn
初コメじゃないk
耳はもう\(^o^)/完売
お金はもう/(^o^)\ナイ
2007/07/04 15:24  | URL | さゆり@剣の聖女 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
