2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨やんでくれないと布団干せない/(^o^)\
- 2007/07/12(Thu) -
セブンにある「あまおう・ラテ」って苺ミルクの飲み物ローソンにも置いてよ!
と日々思ってるさゆりですこんにちわ<(_ _)>
苺ダイスキーなんですスイマセン(゜-゜)

家に知り合いの別キャラ(猫ミ○ビ)が来ました
20070712132602.jpg
(^o^)(^o^)<バルス!
見事にはまってくれました
むしろやってくれと言わんばかりの行動だったのでやりました

20070712132737.jpg
家に入って早々ラーヴァとかw
/(^o^)\ヤメテー

20070712132945.jpg
落ち着きがないのでキューブ×4召喚(゜-゜)

家はまだまだいじる予定ですが材料が足りない\(^o^)/
外観はアクロ様式から本様式にしましt
出費もあったけどほとんど貰い物で完成しました(´_`。)
提供してくれた人感謝(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


先日箱から出たブーストですが
20070712133524.jpg
演習にはしばらく出れないので光にして相方に提供
狩り中にいちいち点火するの面倒なので、これで楽に(・∀・)b
まぁジョブ開放まで聖女は狩りませんが

20070712133837.jpg
並ぶと壮観(*´▽`)
(闇は借り物


リングメンバーへ
土曜で課金切れるのでちょっと休止します
マイマイ実装の日はワンデイで入るのでその時遊ぼうz

この記事のURL | ECO | CM(0) | ▲ top
<<台風去ったヽ(‘ ∇‘ )ノ | メイン | 朝集う魔物したわけですが>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
