2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リングメンバーが私を描いてくれました><
- 2007/05/25(Fri) -
sayurinn2.jpg


( ゚Д゚)グハァッ

上手すぎる…orz
描いてくれた人の名前は必死に抵抗されたのでふせ(・∀・)b
拡張子でかすぎてね…アップできるサイズにしたから画質下がってるかも(;´Д`)ゴメンネ
FC2は500KBまでしかアップできないのかぁぁあああ

描いてくれてありがとうございます!<(_ _)>
もっとカイテネ


この記事のURL | イラスト | CM(4) | ▲ top
イラストー2
- 2007/05/05(Sat) -
相変わらずシャーペn(ry
20070505211028.jpg
☆sora☆
名言 アンデット島での名言があるけど本人に「( ゚Д゚)ダメ」と言われてるのでイエマセン
オープンベータ時に軍艦島で知り合ってからの友達
先に描いた舞と同じくうちがマスターしてるリング「風の辿り着く場所」の創立の時のメンバー
うちから独立(ぇ)してリング「風の通り道」を設立した御方
最近引退して今は舞がマスターになってますが(;´Д`)

そら辞めちゃったからテスト時からの知り合いが舞のみに(*ノ-;*)
また何かで遊ぼうZE!

勢いで描いちゃったけど
せっかく楽器が両手装備なんだからこのくらい大きくしようよ!

この記事のURL | イラスト | CM(2) | ▲ top
イラストー
- 2007/04/30(Mon) -
相変わらずシャーペンで描いてますが(´・ω・`)
クリックすれば拡大できますがそこから最大化すると荒くなるのでクリック一回でオネガイシマス
20070430225651.jpg
舞さん
名言「舞は退かない!」
と言ってレベル30くらいの時軍艦の熊の中央に突っ込んだ人デス…
たまに突き放すような言い方するけどちゃんと助けてくれるツンデレな人

エミル始めた時から付き合いのある唯一の人
ちょっと前に友達が辞めちゃったからベータからの友達はもう舞だけだぁぁ(;´Д`)

欲しくて描いちゃったけど鞘欲しいよ鞘(´・ω・`)

この記事のURL | イラスト | CM(4) | ▲ top
イラスト
- 2007/03/16(Fri) -
クロスケが自分のブログで「自分を誰か描いて!」と言っていたので描いてみました

CA310001.jpg
アンニュイなCromwell
相変わらず携帯での撮影でお目汚しすいませんorz

↓クロスケからの注文
「目付き悪いんだけどさ。ちょっと切なそうに描いて(* ´艸`)
それで、顔アップじゃなくて全身がいいかなぁと…
ミサトのペンダントはキチキチに見えるからちょっとゆとり欲しいなー」

ごめん全身ムリデシタ
途中で面倒くさk(ぁ
一応顔アップも置いときます

CA310002.jpg


スキャナ買ったらちゃんと綺麗にアップするよ(;´Д`)


ヴァアアアアアアアアアア
ドミなのに羽がない事にアップしてから気付いたorz
また羽忘れたあぁぁぁぁぁぁぁぁ(゚Д゚)

この記事のURL | イラスト | CM(3) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
